ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

おねだり

[03/05 19:16]


じつはめろんにもすごいことがあるんです♪

めろんは「出掛ける時」の雰囲気を感じ取れるんです!

拍手拍手したい所なんですが、拍手してる場合じゃないんですバッド

少しでも雰囲気を感じ取るとめろんは皆に

「私も連れてってグッド





とおねだりをしてくるんです。 もちろんお出掛けの時だけではありません。

私がおいし〜いクッキーなどを持ってるとめろんがそのいい香りによってこっちへ・・・。

そしてクッキーを発見したとたん、

「ちょうだい、ちょうだい、ちょうだ〜い!!

かわいくて結局クッキーあげちゃうんですけどね晴れ

でも、それでめろんは「おねだりすればなんでもしてくれる」と思っちゃったみたいで

なんかあれば必ずおねだり。

ん〜我慢、我慢。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ