ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

まん丸 出没U*´∀`*U

[06/06 10:51]


お久しぶりに
まん丸で登場☆
なぽりたんU*´∀`*U でしゅ♪

U*´∀`*U こんにちゎ★でしゅ



U*´∀`*U ボクちん お出かけ大好きワンコちて元気に過ごしてるでしゅょ〜♪♪
↑春の京都へ お出かけワンコ



U*´∀`*U チューリップに埋もれてりゅでしゅ・・・わかるでしゅか?? えへへ〜♪





U*´∀`*U ポーズとってみたでしゅょ〜えへへ♪



U*´∀`*U 今年もお楽しみにょ『高級おやつ』でしゅっちぇ〜〜♪♪

↑フィラリアのお薬が始まりました(*^-^*)なぽりたん おやつ感覚で食しております(。・艸・)ウフフ 
後ろのブルーのベッド ニトリのNクール買ってあげたら
早速、乗っかってへそ天しとったーーー((●≧艸≦)プププッ ひんやりお気に入りだって〜(o^^o)♪



3時のおやつの時間と 夜9時の歯磨きガムの時間は必ずチンをならすょ〜((●≧艸≦)プププッ 

↑特に 9時の歯磨きガムの時間は 9時前にチンならしてかずちゃんの顔をチラチラ見るょ・・・(*´艸`*)でも9時にならないとあげないけどね(^0^;)


それでは〜また突然 まん丸が出没するね
U*´∀`*Uバイバイでしゅ♪


※新しいPCにして初めての投稿で改行が上手く出来ませ〜んなぜ???読みにくくてすみません(^_^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ