ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

雨。。。

[03/05 18:47]


暑いくらいの良いお天気だった週末。晴れ

二日つづけて
公園へお散歩に行ったちょこ。


芝生の上で好きなだけ
追いかけっこ〜〜〜〜〜音符



さらにきのうは



近所のドッグカフェにて
看板犬のレトリバーやボストンテリア・・・
お客さんのワンコらしきチワワやケアンテリア・・・

楽しい出会いがたくさんあった。



     ・・・のに。




今日は朝からずーーーーーっと 雨。雨




       ・・・そう。ボクはたいくつなんです。 


この週末があまりに楽しかったので
一日中おうちの中なのがご不満な様子。


たいくつだったらどうするか。




          ・・・ボクと あそびなさい。



ひたすらちょこママを追いかけ回す

座ればひざの上に乗り
立てばひっしでしがみつく。





           おらおらおら〜〜〜っ



・・・今日のちょこは一日中こんな感じ。ふらふら



 長雨の日は

    おうちでまったり過ごそうよ〜。<(´▽`;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ