ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

ぎゃ〜!!(><) そしてまったり(*^^*)

[03/05 16:09]

昨日はいい天気でしたねハート
でも私は悲しいことにお仕事でした泣く仕事中も『いい天気だね〜晴れ』って何度も会話が飛び交ってました。

夜、仕事帰りにコンビニに寄ったんですが、事件はそこで起きたのです!!
車に乗ろうとすると、ニット帽をかぶった若い男が・・・
ゲッ!気持ち悪い〜早く帰ろう
あわてて車を発進させる私にその男は な、なんとズボンを全開で下げたのです!!
えっ!え〜〜〜っっ!?ぎゃ〜変態〜〜ふらふら

大変失礼いたしました。。。春になったと感じた1日でした。。。


〜〜*☆*〜〜*☆*〜〜*☆*〜〜*☆*〜〜*☆*〜〜*☆*〜〜*☆*〜〜*☆*〜〜*☆*〜〜


そんな日が終わり、今日はお休みでしたわーい
さくらとまったり過ごしていますおうちちょっと昼寝する?ってソファに寝転ぶと
さくらはすでに私以上にまったりでした犬犬




明日はいい日だといいな〜音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ