ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

ありがとう。

[05/19 15:21]

ご無沙汰しております。

久しぶりのアップで申し訳ないのですが、
らぶが5月10日にお空に旅立ちました。
いままで仲良くして下さって、
本当にありがとう(*^^*)

6日の夜に急に具合が悪くなり、
7日に検査入院。肺に腫瘍がみつかりました。
それから息をするのが辛くて、さいごはご飯が食べれなったの…

でもさいごの朝、
辛い身体で私にしっぽをブンブン振ってくれた。よろよろしながら家のパトロールもしてくれた。さいごまでいいコでしょ。
お留守番の多いらぶだったけど、
娘ちんとふたりで看取れてよかったです。
穏やか顔で眠るように旅立ちました。

皆さんのワンニャンが、元気で、たっくさんご飯が食べれて、たっくさんママパパに愛されて、幸せでありますように(*^^*)

らぶ、うちのこになってくれてありがとう

あなたはいつも家族の笑顔の真ん中だった

またいつかあいましょうね



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
ページ先頭へ