ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

納骨

[04/29 20:49]

ゴールデンウィーク始まりましたね
本日は岡山の親戚の家にいたジェイムズ母さんです
岡山インターを通り過ぎる時エルちゃーんと心の中で叫びました
ゴールデンウィーク始まったのにずっとお留守番のブラームスです
母さんお休みなのに遊んでもらえません

昨日とーとー僕たちのお部屋からジェイムズくんがいなくなりました
お兄ちゃんがジェイムズくんをお墓に連れて行ったです
昨日からミーテ婆さんと一緒にいます
お隣にはぺーさん爺さんが入ってるです
お盆には僕とベンちゃんもジェイムズくんに会いに連れて行ってもらうです









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ