ログイン

ドッグストリート : ブログ

Tomと仲間たち


Tom
ワンコの日常

報告です

[04/20 00:38]

こんばんは
19日 Kaiの埋葬をしました。

去勢手術をしていたので少し大きくなったと思っていたのに 小さい小さい骨壺に収まってしまいました。
先住猫のミィの隣に置いて、 ミィにお願いしてきました。
泣かないつもりでいたのにやっぱりダメだった‥‥
パパも私もダメでした。
普段 家ではあまり飲まない私ですが今日は私から飲もう!と言い、しかもシャンパンがあったからシャンパン開けちゃいました。
おめでたいお酒な感じだけど スッゴク悲しくて淋しくて何だか分からない感じだけどあけちゃいました!
何だか訳がわからないです‥‥
いちから育てて見送ったのは初めてだったからやっぱり悲しいです。今までは両親がやってくれたので‥‥でも 他の子供たちがいるから頑張らないと!
今日はKaiにケンパイ。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ