ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

爪研ぎ

[04/14 01:57]

今まで長い間愛用していた丸い爪研ぎのリフィルがどうしても見つからず、販売中止なのかしら?

Amazonの段ボールに長方形の爪研ぎがぴったりなので、両面テープで張り付けてみました。

カリカリやっても散らからないしベッドにもなるし、にゃん達もお気に入りのようです。
次の日、ネット注文した新しい爪研ぎも届いて、爪研ぎ大尽になりました。
段ボールの爪研ぎが好きな我が家のにゃんずですが、消耗が激しいので細かいカスが出て、毎日の掃除がたいへんでしたが、Amazonの段ボールは散らからずに助かってます。
箱のまわりには孫が猫の絵を描いて可愛くしてくれました。

最初の写真はムーちゃんの狸寝入り。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ