ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

17歳おめでとう!

[03/25 09:55]




小梅は今日3月25日、無事に17歳を迎えました。
もちろん推定誕生日で、正確には家族記念日です。


私はとても嬉しいです。






16年前の今日。
小梅が不妊手術を終えて初めてうちに来た日です。
それまで公園の野良でしたから、家猫の生活になじんでくれるか不安でしたが
小梅は「いいわよ、あたしここに住んであげる」と快諾してくれました。



あれから16年。色々なことがありましたが
小梅は今でもまだらで半分ちゃんな賢いさび猫です。






これはたぶん3歳か4歳の誕生日。






若い猫らしく、こんな遊びが好きでしたね。






こんな遊びも!
上の二枚は私の古い携帯画像です。





結局私が一番長い時間を一緒に過ごすことになった小梅。
これからはもうずっと一人っ子だから
いっぱい甘えて18歳を目指そうね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ