ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

雪に驚愕

[03/22 16:38]

昨日の雪にはビックリしましたね。
18日(日)19日(月)1泊で息子家族と熱海に行って来ました。
お天気にも恵まれ、海が輝いていましたし、山がピンクに霞み、早咲きの桜や木蓮、こぶしがきれいでした。
イースターのイベントもやってて森の中で卵を探すゲームに孫3号は夢中でした。

帰ってきたら急激な冷え、そして雪。雪の箱根道を見てゾッとしましたね。

晴れ女の定評がある福母ですから、行きはお嫁ちゃんにも「さすがです!」と言われたけど、帰り、傘はいらないくらいでも小雨でしたから、自分的には変だな?と思ったのですが、2日後に積雪なんて、それを避けられただけでもじゅうぶんにお天気女なんでしょうね。

ジュニちゃんの背中。孫1号にヘアアクセサリーを付けられて、ゴジラの背中みたいになっています。
本にゃんはぜんぜん感じなかったみたいで、孫たちが帰ったあともまだ付けていました。
さてさて、クロちんからバトンタッチして接着役を任されたきゅーちゃん。

クイズです。
ちっちと寝ているきゅー。
ジュニと親子で添い寝のきゅー。
さぁ、どっちがどっちかな?








答え

ちっち
ジュニ
ちっち
でした!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ