ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば☆凜嬢の日常



甘えん坊だけどとっても元気。 姫ちゃんには負けないんだから〜♪ってカンジの凜の日常をご報告!

凜もリニューアル☆

[06/01 19:51]


凜のブログを新たに開設致しました。
こちらもよろしくお願い致しますm(__)m

写真は七変化?な凜嬢です。
同一犬には見えませんね…(^_^;)

1は我が家に来た日です。
今よりも耳が濃い色で、体は白かったです。

2は活発な男の子みたいなカンジ。
この頃はご飯も食べて元気でした。

3は涙ヤケがヒドくていっその事、短くしちゃえ!ってしちゃいました。
プードル〜ってカンジです。

4は先月迎えた初誕生日♪
憧れのWちゃん(プードル)の真似をして、リボンだけを付けてみました。

おとなしそうに見えて、先住犬の姫より強い凜です…(^_^;)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ