ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

おみやげ

[03/08 17:10]




今日は一日雨で寒い一日でした。
冬に逆戻り。


さて、これは何でしょうか。
数日前のお天気の良い日に撮った写真ですが
小梅のおみやげに買ってきた猫草です。

まだ少ししか伸びていたなかったので、二日くらい置いてありました。
ふと見たら、日が当たってとてもきれいだったのです。






小梅
    ふっふっふ、久しぶりの猫草だわ。
    いつもあるといいのだけどね。






小梅は草が大好きなので、一日何度も食べています。
小豆もちゃーやもまったく食べず、小梅だけなので
いつも食べきれず干し草状態に・・・



草だけでなく、カリカリもたくさん食べてくださいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ