ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

その後。

[03/04 18:25]

今日は動物病院に経過の確認をしました。ヒロ嬢の現状は・・・
だいぶ回復いたしました拍手
尿糖も昨日よりも半分に下がり、かりかりや水も摂取しているとの事。
この分なら完全復活も近いかも音符
実は私、今日とてもうれしい事があったんです。今朝、仕事のためにバス停でバスを待っていると、1台のタクシーが。見ると昨日乗ったタクシーじゃないですか。「昨日は大丈夫だったかい?よかったら1000円で乗せてあげるよ。」うれしかったけど、気持ちだけいただきました。朝から気持ちがほんわかしましたよわーい





おまけ。


昨日買ったぶどうえび。幻とか言われてるけど、スーパーに並んでたり汗
でもおいしいからいっか(笑)


これは昨日のアイン君。パパちゃんの脱ぎほや靴下をゲットしたので、超ご機嫌。
臭いのか?そんなにも臭いのか?


ん?やっぱり臭い?あ、パパちゃんの生足を狙ってる・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ