ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

春の兆し

[02/27 20:47]




今朝はだいぶ暖かくなりました。
寒い寒い・・・と思わずに公園に行かれたのはすごく久しぶり。



すでに待ち構えている小春と小萩。
遠くからそっと撮影していると
二人が気づいて走ってきました。






今はすっかり少なくなってしまったけれど
猫がたくさんいた頃はこれが非常に楽しいいひとときでした。


「鬼ババだ〜!みんな鬼ババが来たよ!」と誰かが見つけ、
皆一斉に走ってくる!

来て良かった!と思う瞬間。

これを見た人は大体びっくりします。





そして公園の中心で歓びの舞を舞う。






今日は陽ざしがいっぱいだから
たっぷり日向ぼっこできるね。


後ろに見える黒い生き物は、カラスではなく小萩。






公園ではご飯はもらえない風太くんは
皆のご飯が気になってしょうがないのです。

小萩に怒られるよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ