ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ラブリーピエロ★


みぃな
ぁたしの名前は「みぃな」だょ!でも、パパとママは「みぃちょ」って呼ぶの・・・本当の名前は「ブロッサム オブ ラブリー ピエロ」って言うんだけど、このぉ家にきて新しい名前を貰ったんだ!みんな覚えてってね!!

ぇっと・・・ぇえっと〜!!

[03/04 17:55]

今日からブログを始めるょピース

ぇっとね、ぇえっとぉ〜グッド



ぁたしの名前はみぃなって言うの。
神奈川県のマンションで、パパとママと暮らしているょおうち

パパもママもぁたしのこと「みぃちょ」って呼ぶんだ。
だから「みぃな」って呼ばれるょりも「みぃちょ」の方が反応しちゃう犬


ぁっ!!みんなはよく間違えるんだけど、みぃなの「ぃ」は小さいんだょ!!
ここ重要だょ!!「みいな」って書くと、ママが怒るから気をつけてね!w


ぁたしは、ミニチュア・ダックスの女の子ハート

毛の色はチョコレート・タンだょ。でも、足先が靴下履いてるみたいに色が違うの。
耳だけパーマかけたみたいにクルクルなんだ!!
チャームポイントはやっぱり「目」かなぁ〜★まんまるょ目がハート

あと、ぁたしねぉ家に住んでるからも苦手なの・・・。ヽ(;´Д`)ノ
ぉ外行くと心臓バクバクしちゃうんだぁ泣く
だけど、ぉ家じゃ強いのょ!!
誰か来ると「ワンワン・ギャオーンむかっ」って家中走り回るの!
な・な・なのにね・・・
ママはそんなぁたしを怒るのょ。「こらっうるさいでしょ!!」って。涙
ぁたしはママを守ってあげたいだけなのにぃ・・・。

でも、ぁたしはこんなぉ家に来れてよかったと思ってる。
だって、パパもママもとってもかわいがってくれるの目がハート
毎日「かわいいね〜本当にかわいいねぇハート」って
いっぱいむぎゅーしてくれるの♪
だから、ぁたしもいっぱい癒してあげるんだ!!


こんなぁたしだけど、
これからこのぉ家での出来事を書いていこうと思ってるの。

こんな日記でも読んでくれる人と犬いるかな?!w
ぉ友達も出来たら最高〜晴れ
これから、仲良くしてくださぁいねっ犬ピース

あぁっ!!

大事なこと書き忘れてたぁ〜|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

このブログのタイトルなんだけどね、
なんで「★ラブリーピエロ★」かと言うと、
ぁたしの本当の名前から取ったんだょ音符
「ブロッサム オブ ラブリー ピエロ」
素敵でしょ?!
ここで、姉妹(兄弟)や親戚が見つかるといいなぁ〜。
ドキドキワクワク・・・・・ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ