ログイン

キャットアベニュー : ブログ

LOVE☆ビビ


ビビ(和)
大好きな家族に囲まれ愛し愛され楽しく過ごしてますヽ(^o^)丿

新しいことはじめてみようかな・・・??

[02/23 12:05]



みにゃしゃんみなさん~~~ヾ(^∇^)こんちにわー♪銀ちゃんは毎日あばれんジャーの修行に日々鍛錬ちうでチュッよ〜昨日はニャンコの日でちたね222のニコニコってね銀ちゃんはちゅるちゅるもらいました

さてさて本題新しいことはじめてみようかな・・・??家のオバーたん(祖母)が編み物はじめまして・・・銀ちゃんの帽子やセーターをアミアミして作っちゃいました<(`^´)>その写真はまた今度ね・・・じらし銀ちゃん??ただ着てくんないだけ・・・??そして今、ネコちゃんオモチャ作成中・・・はじめて作る割には結構上手なんですまたこれも出来上がったら、みてちょーだいニェ〜まだまだですが、プレ企画にするかも・・・??あゆは、さをり織りをはじめまっする・・・これはまだまだはじめてもないけどねまずは家族分のコースターからと思っていますこれもプレ企画に混ぜれたらいいな・・・なんてねみなさん気を長〜くお待ちくださいニャ〜
では・・・また!!お元気で・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ