ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

あれから8年

[02/20 19:07]




2010年2月20日に虹の橋を渡った小豆です。
あれからもう8年がたってしまったなんて・・・

今日は一日小豆のことが頭を離れませんでした。






かわいいお花をいただいたので
小豆の写真をいっぱい並べてみました。
どれもかわいくて大好きな写真だけど
もう増えないのがさびしい・・・






小豆と出会ったのは本当に偶然。
前の飼い主がもっと大切にしてちゃんとお家で飼っていてくれたら
私が小豆と出会うことはありませんでしたから。


ひどい元飼い主だったけれど、今となっては逆に感謝。
だって、小豆と出会えて私は本当に嬉しかったから。







いつもひたすらご飯待ち、
亡くなる数日前までこんなことをしていました。
食べることは生きること、
色々楽しかったね。






Yブランドのお洋服を着こなすスーパーモデル小豆、
今はどうしているかしら。


楽しく過ごしているかなぁ。







大好きな一枚。
この頃小梅はまだ8歳くらい、やっぱり若かったなあ。



この二人がいてくれて、さび猫館という名前になり
楽しい時間でした。
一生忘れない私の宝物です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ