ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

おヒマなんです

[02/14 13:09]

スノーボードハーフパイプで平野くんが銀をとって嬉しいんだけど
16歳の戸塚くん、若いから四年後もあるけど怪我大丈夫かなぁ
トラウマが心配なジェイムズ母さんです

仕事でオリンピックが見れない母さんのかわりに僕が応援しよーかと思ってるブラームスです
でもぺーさんばあさんは韓国ドラマ以外に興味がないのでテレビ、つかないです

お兄ちゃんはイターリアに行って
ゴンドラって言うお船に乗ってるです
イターリアのお犬さんはお船でお散歩行くですか?

母さんは毎日残業です
1人だけ豪華なまかない食べてるです

僕とベンちゃんはヒマでヒマで
早く兄ちゃん帰って来ないかなって思ってるです

それにしても僕の横顔、綺麗に撮れてるです





















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ