ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

又、雪?

[01/31 21:06]

先週、雪の翌日の猫崎公園です。
これまでに何回あったか、と思うほど積もり、朝は水道も使えず。小春は雪の上を怖くて歩けず、仕方なくハウスの横のわずかな土の部分での食事でした。あれから1週間、もう雪もほとんどなくなったと思ったら、又明日は雪だとか。

その間もかなり寒い日が続いていますが、猫達は元気にしています。寒い日はハウスで過ごし、日があるときは少しの日差しでも有効に利用しているようです。

それでも小春は以前より太ったようで、ころころです。もう外猫のベテラン小春、今度の雪も賢く乗り越えてね。鬼ババは惜しみなく皆を応援するからね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ