ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

土曜大工

[03/04 03:34]

昼過ぎに突然、木曜のチラシを思い出し

「そーいえばウッドデッキ、おまけがついてるって」

ダンナにきりだしました。

毎度チラシで目にするたび どうするか迷う我が家
これからも迷い続けるはず・・・
しかも今回は先着3名に木製の椅子のおまけ付き♪

そのおまけが決め手となってホームセンターへ

そんなに売れるモノじゃないよね〜
な〜んて高をくくってたら残りの1台!

見事にゲットできました拍手

早く帰って組み立てたいダンナ
でもせっかく来たからいろいろ見たいワタシ・・・
軽〜く一通り見て家に帰りました。

作業開始PM4:30頃
明らかに今日中に終わらないのにはじめるカレン家・・・




おまけの椅子




かやの外で檻の中のカレン


仲間に入れろ〜!!犬



結局日没のため6時過ぎに初日を終えました。

早起きするといってたダンナ・・・がんばっておくれ〜

そしてこんな時間まで起きてるワタシ
朝8時から町内の掃除ってことをすっかり忘れてました〜ふらふら



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ