ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆おわり☆

[01/16 18:34]


こんばんは夜

年末年始の旅・・・少し時間があいてしまいました

実は、旅に出る前、もも天使に心配事があり、先生に診てもらってから出かけました

そして先日、Dogドッグを受け、再検査もあり、心が落ち着きませんでした

詳しい結果をまとめたものを頂いてから、ご報告したいと思います



では、旅の最終回です拍手

東伊豆にきたら、必ず立ち寄る 【いちごらんど中西】ハート

いちご狩りはしませんが、朝採り章姫、紅ほっぺを買って帰ります



※自宅にて

大粒でホッペが落ちるぅ〜〜うまいグッドサイコーーーハート

さて、最後の目的地へ車=33


【ワンコ犬の聖地】として知られています

ペット用の手水舎もあります

階段を天使悪魔抱っこしながら登ります汗

本殿で心静かにお参りです



そして、恒例!?となりました。。。

犬型の絵馬犬



絵心がまったくありません冷や汗

絵馬の裏には天使悪魔健康祈願をしてきました

ここから、おうちにむけて高速をひた走ります(←パパがあっかんべ



眠い天使悪魔わーい眠い

楽しい旅でした音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ