ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

とーれとれピチピチと言えば

[01/13 20:47]

本日、大学の時の友達と新年会したジェイムズ母さんです
大学1年からお店の建て替えを除き毎年欠かさず新年会はカニの店です
美味しかったー

留守番のブラームスです
母さん、お出かけ前から馳走にうかれてたです

でもコースのデザートが雪見だいふく?でガッカリだったらしいです
今までは果物かシャーベットだったって
ペーさんばあさんに言ってたです
僕たちが食べられないもの食べるからジェイムズくんが天罰あたえたです
でも母さん果物の好き嫌いあるから
もしかしたらジェイムズくんからお年玉かもです
母さんアイス苦手だけど雪見だいふくは食べられるです









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ