ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

今年もよろしくお願いしますでしゅ U*´∀`*U

[01/08 09:21]


皆しゃま
あけましておめでとうございますでしゅクラッカー 


今年も
 
宜しくお願い致しますでしゅりんご 


今年ものんびり始動…キラキラ

飼い主ものんびりしてるので

なぽりたんものんびりな性格だす(*^-^*)


やっぱり飼い主に似るのね?

(;^_^A アセアセ…汗



U*´∀`*U ボクちんトコは寒いけどお花いっぱいでしゅ

かずちゃんの趣味の寄せ植えでしゅカメラ

ボクちんもお花をくんくん大好きなのでしゅハート 

たまに パクパク…マル禁 えへへ音符


U*´∀`*U 今年はボク達 わんわんの年にゃので
さらに元気に駆け回るでしゅょ〜キラキラ
かずちゃんカメラマンの専属モデルも頑張るでしゅU*´∀`*Uキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ