ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

新年早々

[01/07 17:43]

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もネオ家、宜しくお願いします。

正月早々、鯛めしの残りを万引き中のネオッサン。
まぁめでたいので嶺太警部 への報告は止めときましょう。

昨日久しぶりの休みで釣りをしたネオ家。
全然釣れずガックリ。

去年、ネオ家の 裏の放牧地にいた馬が昨日デビューしました。
私の姿を見ると走って寄って来るとても人懐こい子でファームネオのレタスや小松菜、人参をよく食べました。
結果は13着でしたが怪我なく無事走ってくれて一安心。

今日、休憩所を覗くとタヌキがストーブの前で暖を取っていた。
新年早々超ウケるんですけど…(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ