ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

遅くなりました

[01/04 23:25]

明けましておめでとうございます
明日から仕事のジェイムズ母さんです

明日から韓流ドラマ地獄になるブラームスです
今年の目標は良い子になることです

お正月
母さんたちはペーさんじいさんとミーちゃんのお墓まいりに行きました
ここにジェイムズくんも入るです
ジェイムズくん入ったら満員になって僕たち入れるですか?
初詣は僕とベンちゃんも行きました
ベンちゃんは相変わらずリードが嫌いです
母さんはみんなの健康をお願いしたです

最後の写真は
今年の年賀状の写真です
最後のジェイムズくん年賀状です
まさか最後になるとは思ってなかったです
























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ