ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたんの2017年まとめ。 

[12/31 09:33]


(○´∀`)ノ゙ こんにちワン でしゅ音符

U*´∀`*U先日はボクちんの誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございましたでしゅハート



2017年も今日でおしまいでしゅにぇ・・・
ボクちん今年もにぇ カメラモデル犬を頑張ったでしゅょ〜えへへキラキラ




U*´∀`*U京都や大阪の街を自転車の前カゴに乗って
お花見したでしゅょ〜えへへ音符




U*´∀`*Uボクちんの横顔〜えへへ音符
ボクちんって・・・お耳短いのでしゅにぇ汗



U*´∀`*Uすごーい藤を見たでしゅょ〜えへへ音符



U*´∀`*Uボクちん 愛車に乗って
スゴイひまわり畑を見たでしゅょ〜えへへ音符
麦わら帽 似合ってるでしゅかにぇ??汗




U*´∀`*U 秋には京都で紅葉お散歩ちたでしゅょ〜えへへ音符
京都の道でウン●プリプリちたらにぇ〜 
ウ〇コ処理班が緊急出動指でOKちたのでしゅょ〜にゃははうっしっし音符



2017年 いっぱい楽ちかったーーーーでしゅ音符
U*´∀`*Uえへへハート


今年ものんびりボクちんのブログでしゅたけど・・・汗
来年もヨロシクお願いいたしましゅでしゅU*´∀`*U


それでは皆しゃま・・・
良いお年をお迎えくだしゃいましぇ〜U*´∀`*U



かずちゃんの写真ブログもヨロシクね(*^▽^*)
  ↓↓
http://charleys.blog.fc2.com/







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ