ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

メリークリスマス!

[12/24 21:57]




クリスマスイヴ、皆さんいかがお過ごしかしら。
あたしはね、いきなり記念写真撮影になったの。







ママったら、わざわざ赤いの着てきたわよ。
あたしは赤がよく似合うから、ですって。






ママたちは、ケーキを食べたりチキンを食べたりしていたわよ。
でもね、あたしもローストチキンをいただいたのよ。

フェルトでできてるんだけど、いいにおいなの〜。
すっかり嬉しくなっちゃったわ!






ローストチキン、またたび風味よ。






ちょっとちょっと、なんておいしいのかしら、これ!






ママたちばっかりおいしい物食べてるのは不満だけど
今年はあたしもおいしいチキンがいただけて嬉しかったわ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ