ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたん4歳Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

[12/21 14:39]


お久しぶりに
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ でしゅ♪♪



U*´∀`*U 本日、ボクちん4しゃい(歳)
なりましたでしゅキラキラえへへ音符



かずちゃん手作りの
『なぽりたんポテトケーキ』ケーキ

★なぽりたん本体は・・・ジャガイモ、中身は鮭が入っています♪
★蝶ネクタイは・・・人参♪
★なぽりたん本体の下を芝生風に・・・ブロッコリーのつぼみ部分♪
★4歳の(4)は・・・人参♪
★4歳の(さい)は・・・ブロッコリーの芯♪



色んな角度からカメラキラキラ

U*´∀`*Uボクちんに似てるでしゅかにぇ???



U*´∀`*Uカラフルアフロ頭で陽気なボクちん・・・でしゅ。




U*´∀`*Uはっぴーメガネもかけてみたでしゅ・・・


U*´∀`*Uプレゼントもらったでしゅ〜えへへ音符


4歳の年も 健康で楽しく元気に過ごそうネ(*^▽^*)
お誕生日おめでとう なぽりたんハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ