ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

福一家

[12/20 19:05]

ムーちゃんときゅーちゃんが仲良く並んでます。
ムーちゃんって意外と大柄でしょ。きゅーちゃんも女子にしては大柄なのですけどそれよりは拡大色とはいえ、ムーちゃんの方が大きく見えます。
だから、三毛なのに何故か少年に見えてしまうムーです。
次はきゅーちゃんの後ろで伸びきっているムー。
きゅーはおすまし。

次はクロちんとツーショットの福。こちらも伸び放題です。

4枚目もきゅーですが、いつも写真写りの悪いのきゅーがこの3枚はなかなか可愛いでしょ!
きゅーの下を見てください。ジュニちゃんです。ここはジュニの定位置です。

ジュニちゃんとはツインズの相変わらず仔猫みたいに愛くるしいちっちぽんです。

福とムーのこれでも若手の2にゃん。
とはいえ…福ももう7才ムーは5才になりました。

福家のみんな、元気いっぱいです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ