ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

寒い日は朝寝にかぎる

[12/20 15:15]

体幹リセットダイエットで体重が三歩進んで二歩下がるのジェイムズ母さんです
父さんとペーさんばあさんに毎日笑われています

ダイエットとは無縁のブラームスです
僕はいくら食べても太らない桐谷美玲ちゃん体質です

朝ごはんをしっかり食べた後は朝寝の時間です
母さんは寝ると牛になるから朝ごはんの後はお仕事です
今日の晩ごはんは豚シャブです
豚さんが豚さんを食べるです

それとモコちゃんママの記憶力がすごくてびっくりです
都会のカット屋さんはモコちゃんママの言う通り?したカット屋さんです
いつものお店はジェイムズくん入れて一万三千円でおつりがもらえます
都会のお店は僕とベンちゃんでもっと沢山お支払いでした
ペーさんは都会お店の二号店に行っています
ペーさん母さんに聞いたお値段より高くてそれもびっくりです
母さんのリサーチ不足にがっかりです

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ