ログイン

ドッグストリート : ブログ

ご隠居生活♪


ハッピー

わんこ目線の曲〜聴くと必ず泣いちゃうの

[03/03 16:37]

この曲聴くと、必ず泣いちゃう、わんこが主人公の歌です泣く

ちょうど、2年前の結婚式の何ヶ月か前にラジオで聞いて、車運転しながら、泣いてしまいました。







この曲、犬を飼い始めてから亡くなるまでの犬の一生を、わんこ目線で歌っていて、しかも、飼い主は女の子で結婚して家をでて、その後にわんこは死んで、見守っていてくれるって言うところが・・・・。

 う〜ん・・・書いていても泣けてくる・・・泣く

ハッピーはまだ元気だったけど、もうだいぶ年とっていたから、なんとなく、自分と重ねちゃって・・・。

 わんこ目線の歌ってはじめて聴いたし。



ジャケットの写真撮って載せようとしたら、アップロードできませんでした。

明日また乗せます。

 東 真紀さんの「ジョンの純な恋物語」という曲です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ