ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

横浜中華街

[12/05 21:51]




数年ぶりに横浜中華街に行ってきました。
日曜の夜だったので、かなりの人出でにぎわっていました。






東京からすぐ近いのに、ここだけは別世界です。
沢山の中華料理店があり、
最近はお土産屋さんがかなり増えていました。






ここはお寺(?)
あちこちの店頭で甘栗を売っていて

「おねいさん、あまぐりおいしいよ!」と声をかけてきます。
おねいさん??
しらじらしい!!





こんな竜もいましたよ。
なかなか派手な世界です。


お料理はおいしかったです!






元町の入り口。
私達が若い頃に人気だった洋服やバッグ、靴などのお店は
今でも健在でした。







ご機嫌斜めの小梅さんでした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ