ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

最近の殿下

[12/01 07:11]

今週から、仕事復帰したワタクシカリリン、殿下は毎日玄関まで見送るってくれます。
手術で2週間休む以前は、さっさとベッドに潜り込んで無視されていたので、やはり今はさびしいのかもです。先日は帰宅すると、階段に吐いた後がありましたが、食欲はいいつも通りなのでたまたまかもしれせん。とりあえず消化薬を飲ませてみましたが。

毎日残業の続く12月ですので 。分離不安を 起こさせているのかと思うと切なくなります。

帰宅すると真っ直ぐぴょんぴょん跳び跳ねて出迎えてくれる殿下が、愛おしくてたまりません。
思わず乱魔ノむぎゅむぎゆしてしまいます←オイオイ



殿下には、一緒にいるときは、むりせずまったりた向き合っていきたいと思っています(^ー^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ