ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

せっかく・・・

[03/03 14:55]

○協宅配の注文書を見てた時、
懐かしいものを発見!!

「フォーク黄金時代40」・・・即、注文。(お〜年代がバレル泣く

ちょうど息子が「MDプレーヤー、あげるわ」ってくれたのがあったので
娘にMDに吹き込んで貰いました。

吹き込んでる間、ウチの2人はというと・・・
ご覧の感じで・・・



何か気持ち良さそうに聞いてる感じしませんか?

で、吹き込み終わった後、試し聞きをしようとMDを操作。

「エッ?かからない、うそ〜っ!」汗
パパさんいわく、「壊れてんじゃないの?」
「でも、まだ使ってたんだよ」
そう、アイポットを買ったから使わないからっていってくれたのに・・・

途方にくれてると娘が、
「いつ使うの?」っていうから
「夕食を作る時に聞こうかなぁって思ってるんだけど・・・」
っていったら、
「そんなら私のを使っていいよ。」って。

なんと優しい言葉を・・・うれしかったですよ。
やっとそういう気持ちが持てる娘になってくれて・・・
感謝、感謝拍手

自分が中学生から高校の頃まですごく好きだった曲が
ほとんど入ってるから、どうしても聞きたかったんですよね。
子供たちに助けられ、こうして聞けるなんてすごいしあわせです。

せっかく息子に貰ったけど、使えなくて残念だったけど
2人の優しさに感謝します。
ありがとね、子供たちよ。わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ