ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

3月3日。

[03/03 14:26]


うす曇曇りのお天気となった今日の大阪。


 今日は   

    『 おひなまつり 』

              です。わーい



といっても
我が家には関係ないので・・・

今日はお昼前から
ちょこパパとちょこと3人
近所の公園までお散歩に行きました。


真っ青な芝生のうえで
ノーリードでおもいきり走り回るちょこ。


とーーーーっても 気持ち良さそう音符


               ・・・ちょっとのような形相だったけど汗



芝生のうえには先客が。
小さなこどもたちが転がって遊んでました。

こどもたちは
ちょこを見つけた途端あつまってきて

『 名前は? 』と聞いたかと思うと
口々に名前を呼びながら
追っかける・追っかける!!(≧m≦)きゃー


ちょこはちょこママの実家で
甥っ子の手荒い扱いに慣れている(笑)

おかげで
追い立てられても怖がることなく待ち受けて

 逆に

  『 お顔ぺろぺろの刑 』

     にしてやったのでした〜わーい



でも本当にかわいがってくれて
ちょこも嬉しかったのか

こどもたちが帰っていく後姿を
『 え?帰っちゃうの? 』
って感じで見送ってました。

遊んでくれてありがとうね〜(*^―^*)ハート



    そして




帰宅途中に目に飛び込んできたもの。

    それは・・・

        田んぼ一面にひろがる菜の花!!





       良い『 ひなまつり 』の記念になりましたピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ