ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

おとうちゃんを探して三千里

[05/31 22:38]

昨日、旦那様のお父さんが
うちの子の目薬を届けに夕方来てくれました。
うちの子は例によってトイレで寝てたのですが、
起こして玄関で一緒にお出迎え★

案の定、大喜びです(^^♪
玄関先で抱っこしてもらい超甘えてました。

その後、うちの子はお父さんが
うちにあがっていくのだと思ったのか、
走っておうちの中に入っていきました。
でも、お父さんはそのまま車でぶぅ〜ん。

うちの子、しばらくしてもこないので、
「あれっ!」
と思い、急いで玄関へ!
(写真上)
そして、私のほうにやってきて、
「お父ちゃんは?」
という顔をしてこちらを見つめています。
(写真中)
「お父ちゃん、帰っちゃったよ」
と言ってもしばらく玄関とリビングを往復してました(-_-;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
余談
今日、御茶ノ水の路上でこんなものを発見しました!
(一番下の写真です)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ