ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

迷子札届きました(^-^)♪

[03/03 12:20]


今日は3月3日。耳の日ですねー。
いやいや。ひなまつりですねー目がハート
女の子ワンコちゃん達たちはお祝いしてるのかな?

今日の札幌はとっても暖かいです。最高気温が6度まで上がるそうです。
まさに温暖化泣く
北海道の果物農家ではこのままでは早く花が咲きすぎてしまうと。
早く花が咲いて、実がなってしまうと霜害がおこってしまうそうです。
温暖化・・・困ってしまいますね・・・。
やっぱり冬は寒くなくちゃだめなんですね。
美味しい果物食べたいもんな音符


先日ネット注文していた、迷子札が無事に届きましたピース
注文してから4日で到着。なんてスピーディー!!

早速付けてみました。
なにが嬉しいのかニヤニヤするルイ犬
胸毛ワサワサだな・・・。


不細工なのも撮れちゃいましたふらふら

舌でてるよ・・・。

次は下の歯が出てるよ・・・。


アップはこんなんです。

首輪に合わせてシルバーでビーズ飾りの付いたのにしましたハート
思ったより可愛くてお気に入り。

これで迷子になっても安心。ん?安心って訳ではないか・・・。
ルイは嫌がらず気にもならない様子わーい


先日、パパを会社まで車でお迎えに行きました車
窓からのぞいて待っている様子です。
後姿があまりにも『おぢさん』みたいだったので、記念に1枚拍手


この服やっぱりサイズ合ってないなー。ピチピチだ・・・。
また買うか・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ