ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ごめんねチョビマロ殿下

[11/18 13:19]

こんにちは。今日は寒いデスね。

今週の月曜日に、私カリリン左目手術無事終了しました。
思った以上に視力もでて安心しました。二日間は弟にお散歩お願いしましたが、今はスーパーがちやめ状態で毎朝毎夕行っています。
そんな自分にかまけている間に、チョビマロ、外耳炎が進行していました(T_T)

今朝いつもの獣医さんで診察していただきました。

掻きすぎて赤くなり、少し出血していたみたいで、1日三回の点耳薬生活になりました。

私は1日4回、目薬生活( ̄▽ ̄;)チョビマロ3回。間違えて点耳薬を点眼しないようにしなくては(T^T)

ごめんねチョビマロ。気づかなくて

私は来週は残った右目手術です。またドキドキしそうです(-_-;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ