ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

アクティブシニア

[11/08 21:41]

暖かい日が続いていますが、明日は北風が寒くなりそうです。

さて、最近の小春の食欲と言ったら、沢山食べてくれて嬉しい、と言うレベルを超えて皆あきれたり食べ過ぎかと心配するほどです。
夏の頃と比べて、小春はまるっところころになりました。外の子で、高齢なのに、太れるのはすごいことだと思います。
ご飯の時間は必ず早くから待ってるし、終わると少し鬼ババに甘え、ゆっくり水を飲んで行きます。
最近、小春の居場所が判明しました。近くの空き家でちゃんと雨の当たらない場所をみつけ、そこにいるようです。外の子は皆賢いけれど、自分で住む物件を自分で探してくる小春の行動力にはびっくりした鬼ババでした。

あのおばあちゃんにはかなわないわよね、と小萩でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ