ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

三回忌

[11/06 22:49]



ヴェルが旅立ってから2年の月日がたちました。


今日もあの日と同じように、空気が冷たくて爽快に晴れた朝を迎えました。


ヴェルには爽やかに晴れた青空が似合うね。


ヴェルと歩いた散歩道は、現在トランプ大統領が近くに居るために警戒体制です。

数メートルおきに警察官が立っていて、頭上をずっとヘリコプターが旋回していてものものしい雰囲気です。


夜、東京タワーをふと見ると、ヴェルといつも一緒に見ていたあの時と変わらない東京タワーが・・・。

ヴェルもどこかで見ているかな?
ヴェル、今日はどこで見てるの?
今夜は満月だね。
久しぶりに一緒に見たいよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ