ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*連休の仲良しさん*

[11/06 11:46]


翔琉と風羽がみっちりくっついて〜
尻尾も絡めて仲良しさん(*^^*)


野球は特に好きではないけど、相方がベイスターズファンなので、勝負が気になり日本シリーズを見ていたら…


さくらと風羽が仲良くお邪魔して(*^^*)


予定外に仕事が入り〜準備をしてたら
もふもふ翔琉ともっさもさウールがお知り合い(*^^*)


ニマァ〜(*´∇`*)と怪しい笑みを浮かべて撮影して
仕事頑張れた(*^^*)


こたつからクールダウンしに出てきたさくらちゃん(^-^)
横顔も美しいわ(*≧∀≦*)


さぁ〜、今日から一週間!
昨日美味しいお蕎麦も食べたし、我が子たちににんまりパワーをたくさん貰って、今週も頑張ろう♪v(*'-^*)^☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ