ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小春日和

[11/02 19:15]

ずっと悪天候が続いていた今年の秋でしたが、ようやく小春日和となりました。

長雨、台風の間は猫達は本当に大変だったと思いますが、ほとんど毎食食べられておりました。
小春は食欲良好、夏頃からとても良く食べられているので、少しころっと太ったように思います。もともと2、5キロしかなかった小さい小春です。最近はある少年が、小春ちゃんを家に連れて帰りたいと言ってきました。残念ながら小春は公園以外で暮らす気持ちはありません。

最後の一枚はさび猫館の柊。今年の春初めて実がなり、夏過ぎから少しずつ色づいてきて、ついに赤くなりました。かわいいけど、クリスマスまでまだ時間があるのですが…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ