ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

昨日は・・・ 今日は・・・

[03/03 01:27]



昨日の3月1日は次男Tニィニの高校の卒業式でした。

高校の卒業式は1時間位で終わってしまうのだけど卒業式は何度見ても感動しますね。

ぷりんママの高校の頃を思い出しました 泣く

あの頃は・・・スカートが長くて『風紀検査』なんてものがあって(今も中間テスト後や期末

テスト後に服装検査があります)急いでスカートを短くしたもんです。ぷりんママの学校は

ジャンパースカートで短くするのに苦労してた友達もいましたね。(懐かしいな〜ほんの

数年前の話です)わーい

昨日卒業式後にTニィニが幼稚園の頃のお友達ママとランチに行って、日が暮れた後、

中学の頃のお友達ママとディナーに行って来ました。Tニィニは友達と打ち上げでした。

さすがに1日中外出していると疲れますね。帰ってきてすぐ寝てしまいましたがくー


今日はぷりんのトリミングに行ってきました。拍手

他のワンコが吠えていたので少し怖がっていましたがトリミングのお姉さんにダッコして

貰ったら嬉しそうにシッポを振って奥に行ってしまいました。

2時間後見間違える程フサフサ毛のぷりんになって帰ってきました。ピース

シャンプーの良い香りが残るぷりんです。ハート









ぷりんはイタズラをした時悪いことをしたと理解してるので「あーっ!」と言うと物陰に

隠れます。

今日も家具をガリガリしてたので『あーっ!』と言うとバランスボールの影に隠れてるんです

分かっているならイタズラしなきゃ良いと思うんですが・・・ねふらふら






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ