ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お久しぶりっこ

[10/15 06:55]

お久しぶりです(^-^)

なんだかんだで5ヶ月放置しておりました。

チョビマロは元気に11歳になりました(*^-^*)ノ

最近、外耳炎にはなったものの特に不調もなく、内弁慶の殿下であります。

ところで最近の変化デスが


@以前より朝方でなくなりましまして、朝の散歩のときはおやつでつっています。抱っこして玄関まで無理やり連れていっています
(重い)(-_-;)

Aビビりが加速しています。と、いうよりかなりのビビりです。
音への反応がはんぱないです。

B人懐こくなりました( ; ゜Д゜)。
散歩途中のひとや、動物病院で初めて会った方にも撫で撫でさせます( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
近所のおじさんにはひたすら撫でさせます(うっとり)

等々であります。

シニアなると思いがけない変化があるものなのですね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ