ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

よく食べます

[03/02 20:20]


今日はいいお天気でした晴れ 

なんだけど 最近気になってることがあります。

毎日の散歩の時 ぼたんはよく草を食べます。

1年程前は 時々だったのが、最近はほとんど毎日のように食べてます。

犬や猫は 草を食べて体の中の毒を出すんだというようなことを聞くのですが、

毎日のように食べるんです。そして 吐き出す。




こんな感じです。

チャックは、ぼたんが食べてるのを見て「俺もたべてみよ」

みたいな感じで たまーに食べます。

食欲は旺盛だし う〇ちはちょっと柔らかいけど立派なもの出すし(~_~;)

なんでなんだろう???

そして。。。



おっおっ落ちるなよぉ〜(゚o゚)

1.7m程あるんですバッド

上の方に有る葉っぱを食べ尽くして

必死に下の方に有る葉っぱを食べてます汗






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ