ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ウンの尽き

[10/05 23:14]

日曜日にしゃがんで猫のトイレをシャベルを使い清掃をしていたら、バランスを崩して尻餅をついてしまいました。
大したことがないと思ったのに、尾てい骨は脆くてすぐにヒビや骨折すると聞いたので、月曜の午前中に整形外科でレントゲンを。
尾てい骨には問題は無かったのですが、上半身を支えている尾てい骨は座っていても痛くて、ただただ湿布をはって横になっている毎日。4日間引きこもり生活です。

横になっている福母の上には入れ替わり立ち替わり2匹3匹が乗ってきます。
我が体重だけでも痛いんだよぉ〜

ご飯を床に置くときや、その後のトイレ清掃、キツいのですよぉ〜

朝晩冷えてきましたね。
布団に潜り込んでいるクロちんとちっち。
お尻が痛いけど今日、掛け布団を厚いのに掛け替えました。

まったく情けない福母です。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ