ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

食欲の秋

[10/05 21:36]

今日は気温が下がり秋の深まりを感じる一日でした。

最近小春の食欲がすごい!公園に行くと待ち構えていて、小春ちゃ〜ん!と声をかけるとこちらを睨んで「遅っ!」と。
そしてもくもくと食べる、食べる。朝も夜もせっせと食べます。高齢の小春が食欲旺盛なのは本当に嬉しいことです。

さび猫館の鉢植えミニひいらぎ、もうずいぶん前に小さな苗木で買ったもの。クリスマスに使えたらいいなと思って。
それがどんどん大きくなり遂に今年の春、初めて青い実をつけました。びっくり!
それが夏を越して最近赤く色づいて来ました。12月に真っ赤になってくれたら嬉しいです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ