ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

10月は何をする?

[10/02 20:42]

皆さんこんばんは、小梅です。もう10月になったわね。だいぶ秋らしくなってきたわよね。
皆さんはそろそろママさんと一緒に寝たりするのかしら。

あたし?あたしは大人だから、夜は一人で寝るの。ママは毎晩、一緒に寝ない?って言うけど、あたしはやなの。ちゃーやはいつも一緒に寝てあげていたからママはきっと寂しいのよね。
もっと寒くなったら、たまには行ってあげるかも知れないけど。

あたしが好きなのはお膝にのること、一番好きなの。それで満足してくれないかなぁ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ