ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

9月の茶谷写真館

[09/28 22:33]




9月の茶谷写真館へようこそ。
今日の写真は、2009年9〜10月のものです。


当時は小豆の看病がメインとなっていました。

小豆さん、逆光でお顔が黒くてわかりませんが。





そろそろハロウィンの飾りも出てきた頃。






そんなことにはおかまいなし、
マイペースでくつろいでいたちゃーや。
ちゃーやは何の心配もなかった頃でした。






痩せてきて少しでもたくさん食べてほしい小豆、
黙っていても食べてくれていたちゃーや、

このうらやましそうな顔。





小豆のことで頭がいっぱいな毎日、
お薬戦争真っ只中でした。

ちゃーやはお薬も点滴もなく余裕の日々。






一生懸命毛づくろいをして
好きなだけ眠って
あの頃はよかったね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ