ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

友達と。

[03/02 17:51]

今日はY子とお買い物へ。目的のものを買って、ふと立ち寄ったデパート。そこの催事で
ママちゃん達が見たもの・・・物産展拍手しかも全国バージョン!
いや〜、買ったわぁ。まずは・・・牛タン弁当!牛タンが厚い目がハート
次に買ったのは手羽の揚げ物!辛口もあったけど、ママちゃんは辛いのが×なので、甘口を選びました。そして今回の目玉は・・・


ずんだ餅ピース
実は初めてのトライ。前から食べてみたかったんだよね〜ハート
かなりの美味で、大満足!また食べたいな。


食べたいですか?アイン君。でもアイン君にはずんだはあげられないんだよね。
その代わり、お散歩長めに行こ?



お友達を待ってるアイン君。このあとアイン君は、お友達わんこと楽しいひとときを過ごしてました。・・・人間そっちのけで汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ